おおきく胸いっぱいに息を吸い込んだら
自然に勇気が沸いてきて

さっきまでの自分が

ちょっと恥ずかしくなった
daichi.jpg

まだ見てない景色
まだ触れてない
まだ歩いていない道

そんな未知がまだまだあって
未来は今を惜しみなく過去にしながらも

確実に僕らを待ってる
yuugure.jpg
(写真:NATURA)
残された時間を追うよりも
今を胸に刻みながら

深くふかく歩いていけたら
きっと後悔なんてない

僕たちなんて


まだまだ始まりにすぎないんだ

さあ

歩こうか
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
北海道・美瑛の風景を織り交ぜながら~(* ^-^)ノ♪

知らない土地から学ぶこと
違った視点で物事を見ること・・感じること。。

カメラはうそをつかないな~なんて(^-^)

二枚の写真を使ってみました!

たまにはこんなのもいいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/181-68099900
