2007.11.09  与えられて


いつもはあきらめてたどうせ無理だろって

ちょっとだけ歩いてみた

全然辛くはなかった

それよりも何よりも

自分に与えられてるものの方が大きかったから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
歩く登山道を目に追っていけばすごく大変なイメージ・・(;-_-)
でもこのときは景色に夢中で(カメラ片手に・・)どれだけ歩いたかも忘れておりました・・。
気が付いたらすごく降りてきてて・・。

あわわわわ・・(゚д゚)

そうやってこれから歩いていくことを考えるとつらくなりそうですが、とってもいい景色がそれを考えさせる暇をくれませんでした。。

考え方でここまでも違うものなんだな~って。。すごく勉強になった気がします(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/178-a4ccdab5
