2007.09.03  川遊び


先のことなんて分からないけど

こうしてみんな一緒に遊んだことが

後々になってすごい宝物のように思えてくるんだ

今こうしてる君たち

思いっきり今を楽しむんだよ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
子供たちが川で遊んでました(^▽^) ここはすごく綺麗な場所で、僕も橋の下に下りて行ってしばらく涼んできたよ。
子供たちは、自然に出来た滑り台を何度も滑って遊んでたっけ♪

なんかさ
昔を思い出しちゃったよ。。

ホントは一緒に泳ぎたかったな~(^ー^)

思わずカメラのシャッター押しちゃいました☆
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/169-0335c7fe
