2007.08.25  さいたさいた

一所懸命咲こうって
頑張って伸びようって

時々休みながらも
努力してるきみ


ぼくはちゃんと見てるよ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
秋なんだね~。。夏の終わりと、秋の始まりを一緒に感じられるこの季節をシャッター(^▽^) !!

このはな、コスモスかな~?

すごい綺麗で好きだな~★

白いは、なんか真っ直ぐで繊細なイメージ。

「頑張れ!」じゃなくて、「頑張ってるね!。」って言いたくなりますヽ(^-^ )。。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/168-0ef783d8
