2007.09.01  夏の終わり


淋しいって感じた分だけ楽しさがあったってこと

それだけココロ踊る瞬間があったってこと

きみに重ねたその想いの終わりと共にやってくる


僕はもう

後悔なんてしたくないんだ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
の終わりは何だか淋しいです・・(-.-”)
元気で楽しくて活動的なイメージのだから、返ってそう思うんだろうね~♪

日焼けして痛いって感じた分だけを満喫できたって思うよ(^▽^)

あの頃のきみに重なったの終わり・・。やっぱり切ないかも。。

最近は二日に1作品ペースがスタイルになってます。
作品をじっくり仕上げたり、皆さんの作品を見たり・・そんなのにちょっと時間を使ってます!
でも、始まりと終わりの日は何となく更新したいな~って思ってます ( ・ω・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/163-61929f33
