2007.07.14  気づき


一緒に笑って

一緒に泣いて

きみと同じ場所に立って初めて分かったよ


優しさをくれてるの


ホントは僕じゃなくて君だったんだね
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
ここまで咲くのに3週間・・。下の記事と同じ場所(アングル違いますが・・。)ヽ(^-^ )またまたシャッター!! 今度はカラーで♪

実際同じところに立ってみないと

ホントの気持ちって分からないんだなーって。

だから自分でこうなんだー・・なんて勝手に解釈するのはとてもその人に対して申し分けないな~。って思ったんでした ( ・ω・)ノ

理解できるぐらいの大きなココロ・・欲しいなー!!

Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/142-61be19ce
