2007.07.12  理解


きみのその想い
どうやったら受け止めてあげられるだろう

ずっとそのままなんて嫌だから
せめて同じ場所に立ってみようかな


ぼくと同じように笑えるまで
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
やっと紫陽花写真ヽ(^-^ )
後ろで眠っているのが咲く前の紫陽花・・。水を飲みに来た人をきっと優しく見守ってるんだろうなー。。って。
そんな優しさを感じてシャッター!!です。


ずっと待ってても分かるはずないから

せめて同じ場所に居ることぐらいは出来るよね(^-^ )

何もしないのは

絶対に後悔する・・それがただ嫌なだけなのです♪
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/141-b544be35
