2007.07.07 


1ページずつめくられているページが

いつまでもあるわけじゃないから

一コマずつ大切にして行こう

自分が今出来ることからはじめよう

まずはこうしてを残そうかな
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
ただ過ぎてく毎日を見送るのはすごくもったいないこと。。

自分にうそをついていたとしたら

その分後悔することが増える。。僕は・・。

だからとりあえず発信する。こんな形で・・。

そして

言葉で( ・ω・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/139-9e8db82e
