2007.08.23  自転車こいで



夜の街を

おもいっきり自転車こいだ

ちょっと恥ずかしくなった

こんなに思いっきり何かしたこと

最近なかったなって
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
数年ぶりに乗った自転車は、怖かった・・ (-.-”)

夜の街って別に顔見えないし、必死さが伝わりにくいでしょ(^-^ )
日中、必死な形相でいい歳のおにいちゃんが自転車こいでたら、絶対怪しい・・。

こんな風にいつの間にか子供みたいにはしゃいだりすることが無くなってく・・。おもいっきり何かしてみたいって思ったよ。。

Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/133-5e5701b1
