2007.06.28  意味


何のため?って考えて行き詰ったとき

自分の価値と色んな重さに疑問を感じたとき

その感じたもの全てが君のオリジナルだけど


同じように疑問を抱えながらみんな生きてる


限りない変化の中で
===================
影・足シャッター!!(^▽^) 一度撮ってみたかったんです♪

同じ悩みなんて無いかもしれない

でも

同じような悩みはみんなみんな抱えてる。

悩みの無い人には

その悩みが無いってことが悩みだったりするのかな(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/131-b25a227f
