2007.07.22  待つ
待つ

こうしてるときだって
いつもその時を夢見てる

じっと耐えてるなんて嫌だから
今のうち たくさん充電しておこう

ほらもう少し
===================
自分の目の前で起こること。。
なかなか待つって出来ないですね ( -.-)ノ

待つって難しいですね。。

この、咲き時をじっと待ってる・・。
一日の中で、一番いい瞬間を待ってる。。

僕にそれくらい大きながあったら

待ってるなんてこと自体思わないんだろうね。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/126-94c853b1
