2007.06.18  坦々
坦々と

少しぐらい険しかったって思える

そんな所を歩いてたほうが

何もなくてただ坦々としてるよりも

余計な不安って無かったりする


きっと それでいいんだよ
……………………………
すんなり行くと、かえって拍子抜けすることがある。。
「あれー?こんなもんだっけ??。」何度も確認したくなる、逆に。。

それって僕だけ?

きれいな場所は、そのときに閉じ込めておいた方がいい(^▽^)
なんて思ってシャッター!! モノクロ・・いいなー♪
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/121-ea63f1f9
