2007.06.25  ささやか



頑張ってて

自分を押し込めてる

そんな君に

輝いた優しい今日

一輪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
今日の投稿で100回です!何となくそれに見合ったのを気分で選んで見ました♪
こうして続けられていられるのも、皆さんのお陰です☆
本当にいつもご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(´▽`)/


かわいいをローアングルで撮るとこんなふうに写るヽ(^-^ )

ただ、ありえない角度だから度胸がいる。。

大分慣れましたよ、お陰さまで(^ー^)

みんなみんな何かしら我慢してるんだ。。たまにはゆっくり自分のための時間を作れたらいいいですね(^-^ )

みなさんも

優しい日になりますように。。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/119-3ccc7130
