2007.06.12  側で
側にいてくれてるから輝けるんだ


一人で輝ける日はもう来ないかもしれないけど

こうして側にいてくれる誰かが

僕を違ったところで引き出してくれてる

そんなこと

こうなるまで気付かなかったよ
古い車輪?の前に咲くオレンジ色の・・。

この車輪に手向けられて・・そして引き立ててくれてさえいそうな存在感(*^-^)ノ・‥…。。

このがなかったら、この車輪にレンズを向けようとは思いませんでした。きっと・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/106-1c22bc18
