2007.06.03  涙の行方
sionさんとのコラボ作品


夕空にこぼした涙は

やがて藍色に包まれ

夜空で輝くだろう

それは

自分の進むべき場所を

確かに照らす明かりとなるから


だいじょうぶ

キミは やっていけるよ

To beloved you  2007.5/28掲載〝Tへ〟から
詩:sion    写真:Rick
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
sionさんの詩に写真を付けてみました♪ヽ(^-^ )

夕日が沈んだ後、夜になる寸前の空をシャッターです!

とても勇気の出るsionさんのコトバ・・。
>だいじょうぶ キミは やっていけるよ (T-T) (T-T)

このコトバってなかなか思い入れがないと言えない気がする・・。
それだけその人を想ってるんだなーって・・。
すばらしい詩ですヽ(´▽`)/  

僕の写真がうまく詩とリンクしてくれることを願ってます!!

(〝Tへ〟というタイトルを〝涙の行方〟というタイトルに本人の承諾を得て変えております)

是非、sionさんのページにもみなさん遊びに行ってみてくださいね
(^▽^)
To beloved you
sionさんの詩と写真のページそれぞれのかけらでも紹介されております! 



Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/104-a455ebc7
