2009.10.31  想いの違い
想いの違い

僕はいつも一人ぼっち

だから淋しい

僕はいつも一人ぼっち

だから強く生きていける


想いの違いはその後を大きく変える

少しぐらいの障害なら

大抵それで乗り越えられるよ
... 続きを読む
2009.10.24  努力の過程
努力の過程

良く頑張ってるね

良く踏ん張れてるね

キミのの努力の過程は

ちゃんとみてるから


いつもありがとう
2009.10.12  あいてのスタンス
 あいてのスタンス

自分がもし同じ立場だったらって

少しだけ考える余裕があったら

今のコトバの意味だって上手に受け止められるかもしれない

大切なのは

ぼくときみの両方がプラスになれるってことなんだよね
2009.10.07  せいいっぱい
せいいっぱい

時には風に身をゆだねながらも

しっかりと

立っていたい

せいいっぱい

生きられてるって思いたい
2009.10.02  みらいへ
みらいへ

未来にも

ちゃんと残しててあげたいもの

みらいへ

年老いても

同じ景色が

見られればいいな
