2008.11.25  いきおい
いきおい

ゆったりゆらゆらがすき

あったかぽかぽかもすき

だけどほんのちょっとでいいから

冷たくても力強いいきおい

欲しかったりもするんだ
... 続きを読む
ほんとのこころのおおきさ

どっしりと構えてるけど

ちゃんとちゃんと

周りに合わせて変化できてる


このぐらい大きいから

そうしていられるんだよね
2008.11.16  散らせる勇気
散らせる勇気
一つひとつを大切にするのって

とってもとっても大切だけど

次へのステップのために

全て散らせる勇気も必要だってこと


まだまだやれるはずだよ

2008.11.12  銀杏並木
銀杏並木

すーっと冷たい風が吹き込む中で

いつも変わろうとしては散り

やがてまた葉をつける

ちょっとぐらい目にしみたからって

終わることなんて無い


来年の今日は

きっともっと沢山の実をつける


この銀杏並木と一緒に
がんばってるきみへ
いつも上を向いてるきみ

うとうとうたたねして

下を見るのは反則じゃないから

たまには明日のために休もう


ちゃんと見てるよ

いつもありがとう
