2008.10.31  どうぶつ図書館
どうぶつ図書館
肝心の中は拝見しなかった。。どうぶつ図書館。

イメージだけが膨らんでます(^-^) だいたいこんな感じかな~って。
... 続きを読む
2008.10.28  ただのそれだけ
ただのそれだけ

ただきみの背中を押したくて

ただきみの近くにいたくて


いつまでもいつまでも


君は間違ってないんだよって言える

理解者でありたいなって

ただのそれだけ
2008.10.14  きみのあじ
きみのあじ
今空にある全部のもやもやを

ぜーんぶ飲み込もうって必死になってたけど

自分が一番美味しく飲み込める量は

ほんのコップ一杯


ひとつひとつ味わいながらでもいいんだよ

それが本当の

きみの味
2008.10.09  いつものけしき
いつものけしき
いつもの場所から見える景色ってずっと変わらないから

いつのまにか退屈に変化してきて違う場所をさがしちゃう

でも

ずっと変わってないのは僕のほうで

景色はちゃんと変化してた

変化を他に求めるだけじゃ気づけないのかもね


