きみは独りじゃないんだよ
何にも変えなくたっていいし

輝くために何かをしなくたっていい

一人でも味方がいたなら

それだけでいいんだ


きみはひとりじゃないんだから
いつかのそのときまで
ゆるぎないこの気持ちは

どこまでも どこまでも続いてく

まだまだその立ち位置だってほんのスタートライン

とっても淡くて

憧れに満ちたココロのまんま

いつまでも いつまでも


いつかのそのときまで
2008.09.15  おれんじ
おれんじ
元気を分けてもらった気がした。。

いつもありがとう。
2008.09.09  輝くとき
輝くとき

きみが輝いてたから

ぼくも輝けた

ぼくが輝けたから

きみもまた輝いた


もらってばかりじゃ もったいないから
2008.09.06  つぶの重み
つぶの重み
ご飯一杯って何粒?!
ご飯好きのRickは豊作を願っております(^-^*)

種から育てて、刈り入れして、精米して、食卓へ・・。

生産の過程や、はじまりを知るのは大切なことだと思う。

自分が知ってると思い込んでいることって多いから。。
2008.09.05  True value
True value
未来は

先が見えないからこそ

本当の価値がある
