2008.07.27  自分の本音

沢山ある笑顔の奥を
のぞいてごらん
ちゃんと ちゃんと笑ってたのって
どのくらい?

一杯の幸せって

いつもココロの奥にある

そして

置き忘れた自分の本音

きっとある

かわらなくても
変えられるとこだけ

変われたら

それでいいよ
2008.07.15  形無いもの
形無いもの
形ある物には

目を奪われがちだけど

形無いものには

ココロを奪われる


目に見えないものこそ大切にしよう
2008.07.10  呼吸のバランス
呼吸のバランス
ちゃんと〝呼吸〟できてるかな?
あじさい

自分の中にどんなときでもすぐに押せる

〝ポジティブスイッチ〟あったらいいと思う。

そのスイッチってそれぞれみんな違うけど

僕はこうしてカメラのシャッターがそのまま〝スイッチ〟になっちゃう。


「こんなのが沢山あったらいい。」


何かすることでその目的とは他にプラスになること。
もっと探してみようかな。

Kokoro-korokoro  ここに・・あるもの♪
<NATURA1600>
満たされないココロ
自分が一番だって思えることは

とっても幸せなことなのかもしれないけど

どこかで何か満たされないココロ

あったんだ


もっともっと透き通ったら見えることってあるのかな
