2008.06.29  おもいやり
おもいやり

やさしさを感じられるときって

きっと

自分も他人も思いやってる

そうしてみんな生きられてる


何事もない今日にありがとう

d0124119_22103216.jpg
みのりんさんの「あじさいフォトコレクション」に参加させて頂いております。
... 続きを読む
2008.06.26  せのび
せのび
いつのまにかこんなとこまで来ちゃった

もう後戻りできないし

これ以上先に進めない

一体ぼくは

誰と比べてたの?
2008.06.21  ひろったアート
ひろったアート

おちてたアート

ひーろった☆
2008.06.18  嫌い
きらい

嫌いなことは悪くない

嫌いな人ともうまくそこにいられれば

それでいい
2008.06.13  失敗
失敗
間違ったらどうしよう

恥をかいたらどうしよう

笑われたらどうしよう


本気で失敗したことがもしあったら


これくらいのことなんて怖くない
ふんわり・やさしさ
ふと下を見たとき

小さな花が咲いてたり 緑が優しく育ってたり

なんでもないことなんだけど 

生命の尊さや 強さや  優しさが感じられるくらいの


アンテナがあれば


どんな小さな声だって聴こえるかもしれない
2008.06.07  こころのふるさと
こころのふるさと
どんなに離れていても

必ず戻る場所がある


「いつでも戻っておいで」

「一緒に帰ろう」


君にも笑顔で待ってる人がいる
2008.06.04  自信


低いハードルを沢山び続けるってこと

そんなことだってそんなに悪くないかもって思えたとき

きっときみの目線は斜め上


自信がきっと

君を変えてくれるよ
