2008.04.30  本音
本音
いつも頼りにされてるって

思い込んでた

でも

ホントに必要だって思ってるのは

僕なんだ
Love
いつまでも変わらずに

こうしていよう

かけがえのないもののために
came ra la la  「私のビタミン」

ゆっくりお茶する時間があれば
それが〝ビタミン〟

<NATURA1600>
2008.04.25  ゆるぎなく
水に流したとしても変わりませんか?
今まで積み重ねた経験や

ココロが全部なくなっても

きっと心配いらない

きみが考えることって

きっとずっと変わらないから
やさしいさくら
かけがえのない瞬間って

自分で感じるものだから

綺麗だって思ったものを大切にすることは

けして間違ってない


そう

きみの想いは間違ってないよ
2008.04.23  突破口
突破口(吹き抜け写真)
光を見つけたこの瞬間を

ちゃんと掴もうと構えてたけど

突破口へのタイミングは

突如としてやってくる

案外すんなりあっさり行けるもんだよ

いつもやってることだからって当然のようにしてたことも

いざなくなってみたら何も変わらなかった


大切なのは

今必要なことがちゃんとできるってことなんだ

またきみに教わったね
2008.04.19  想い~終わりに~
終わりに
時間を大切にすること

人を大切にすること

そして

「自分自身を愛すること」

今を一生懸命に生きていれば

きっと後悔なんてしない
2008.04.16  きいろ
きいろ
きいろ・・・なんか好きみたいです(^-^)
守るべきもの
そうしているうちに
いつの間にか色んなものを受け入れられる自分がいて

自分を大切に出来るようになるんだ

自分を大切に出来ない人が、他の誰かを大切に出来るなんてない

たまに甘やかしてもいいし、妥協してもいいけど

「守るべきものは何が何でも守ること」

そんな精神って少なからず必要な気がするのです
NATURA CRASSICA <AGFAvista100>
2008.04.10  さくら
さくら
ちゃんと咲くまで

待ってるから

ゆっくり

ゆったりで

いいんだよ
2008.04.06  ちゃんとみてるよ
CIMG2673[1]
いつだって

どんなときだって

きみの泣き顔も

その笑顔も

ぼくはちゃんと見てるよ
2008.04.03  灯かり
ココロに灯された明かり
きみのココロに灯されてる灯かり

ちっちゃくても必ずあるし

そのみなもとをたどっていけば

元気のスイッチは必ず見つかる


時には遠慮なくね!
