2008.02.28  パウダーシュガー
パウダーシュガー
いつもさりげなくて
すぐに消えちゃう

だけどちゃんと分かるよ

君の気持ちも

優しさも
... 続きを読む
2008.02.26  ひとりよがり
burankonosaku.jpg
きみの目に映るものってどんなだろう
きっとこうかな?
それともこう?

少しでも近づきたいんだ

違っててもいいから
The hand ties~ずっとこうして~
どんなときでもこうして手を繋いでいられること
大切なものを守るということ

そして

守られてるということ


忘れずにいよう
2008.02.22  あこがれ
あこがれ
あんな風になりたいなって言うあこがれが
そのうち手の届くとこまで近づいて
いつの間にやら現実になってた

こうして僕を動かしてたのは

いつも君だったんだ
2008.02.20  どりょくのあかし
どりょくのあかし
今一番きれいに
見えるとこにいる君は

きっと絶えず動いてて
ちゃんと自分を知ってる

偶然じゃないんだよね
2008.02.18  小雨
小雨のこころ
しとしと静かに
優しくゆっくり流れる

いつもココロは

夜の小雨くらいで
ちょうどいい
2008.02.16  いつまでも
いつまでも
(写真のコトバ)
いつまでも続くって思えないから
今を大切にできる

いつまでも続くって思えるから
できる

いつも大切だっていうココロは
変わらない
2008.02.14  願いの尺度
願いの尺度
大きくても小さくても

意味のないことなんて
ほんの少しだってないんだからね


2008.02.12  いつまでも
いつまでも
こうしていられるときを

精一杯感じていたいって思ったとき

全部で受け止めようって手を広げてみた

ホントはココロのどこか

閉じかけてただけだったんだ

2008.02.10  やさしさって
優しい木々
優しさって

色んなところに埋もれてる

あんなとこにも

こんなとこにも


ほらきみのすぐ側にもね
2008.02.08  向かい風
向かい風に負けるな!!
考えていたより速くって吹きつける向かい風が目にしみた

首に巻いてたマフラー引っ張り出して何食わぬ振りで顔を隠した

もう止まらないし止められない


風当たりには慣れてるけど冷たい風はやっぱり苦手

ホントはちょっとだけ怖かったんだ
いつもこころに
言葉には出さないけど

態度にも表せないけど

ホントのありがとうってこういうことなんだって感じられてる

いつもココロの片隅には

君がいる
2008.02.04  こころの呼吸

吸い込んで

はいて

やっと取り込める

僕は

ちゃんと呼吸できてるかな
2008.02.01  かけがえない瞬間
かけがえない瞬間
残された時間を考えるより

今どれだけ輝けるかを想っていられたら

同じ時間なのに

きっとかけがえ無い瞬間に変化する


君ならきっとまだやれるはずだよ
