2008.01.31  自分の守り方

とっても辛いって思ってて

いつも目をそらしてきたけど

それは生きる術を知らずにいたから

その土地の人はちゃんと分かってる


自分の守り方を
... 続きを読む
2008.01.28  もうすこしだけ

もうすこしだけ

じぶんと可能性を

信じてあげようかな

まだまだ

やり残してることありそうだから
2008.01.25  あしあと

待ってても

きっと来ないから

せめてきみが進めるとこまで

あしあと

つけとこうよ
2008.01.23  みえないところで
yukitannbo.jpg
ホントの温かさは

凍えるような寒さの隣にあって

みえないところでちゃんと育ってる


今きみがしてることに

無駄なんて無いんだよ
2008.01.21  しずか
okimonokane.jpg
ココロ静かでいられるときは

沢山のありがとうが感じられて

今あることがとっても嬉しくなる


僕のしずかは

こうして色んなものと触れ合えるときなんだ

どうしたらいいか分かんなくなっちゃって

右か左か迷ったとき

何のためにここまで来たのか

ちゃんとちゃんとココロに聴いてごらん


きみの想いはたったひとつだけなんだから
2008.01.15  追いかけるとき

ちょっと目を離したら遠くまで通り過ぎてて

声をかけたときにはもう随分先に行っちゃってた時間


待っててよ まってよ


でも僕は

追いかけられるときよりも

追いかけるときのほうがいい
2008.01.13  いつまでも


いつまでも

いつまでも

大切なこの想い

忘れずに

いようね
2008.01.10  時よ止まれ
あせらずとまれ
この方向でいいんだよねって

それでも歩き続けなきゃならないとき

その目的地はホントに望んでるものなの?

目を凝らしてちゃんと見て


時よ 止まれ
2008.01.08  空っぽの代償

自分の大切なものを少しずつ分けてあげた

そしたら手元には何も残らなくなっちゃって

っぽになっちゃった

その代わりぼくのには

もっとずっと大きなものが出来てて

ホント驚いたんだ


大切なものこそひとつでいい

難しいこと

うんと

ぎゅっと考えるより

自然で柔らかなを大切に出来た方が

案外すんなり出来ちゃったりする

ホントのきみは

どれですか
2008.01.03  たいせつなとき

たいせつなときを

ほんのちょっとずつ作っていけばいいんだね

今までのことは

きっと無駄じゃなかったって思えるはずだから


ここからが始まりなんだよ
2008.01.01  自分のために
koukuusyasin[1]
この胸に溢れる想い

自分のためだけじゃなくってちょっとだけきみのために使ってみた

そしたら今よりもずっと勇気が沸いてきて

もっと高く飛べる気がしたんだ


信じててホントによかった
