tokei[1]

いつも前を向いてても進めないときがある
歩ける勇気があっても動けないときがある

迷わず進めないときなんて無いことのほうが多いから

せめて今来た道だけでも

しっかり足跡残して

どうどうとしていられたらそれでいい

そんなフィードバックが
未来へ繋がる道になれるのなら

迷わずぼくは

後ろ向きに歩こう
... 続きを読む
2007.12.28  そのままで

何も特別なことなんて必要なくて

今の自分に精一杯胸を張っていれば

そのままで十分なんだ

きみらしいのが

一番だよ
2007.12.26  本当ってどれ?
どれが本当なの?
これだって思う耳と
ここだって思える目があったら

仮に映し出された姿の本質だって
すんなり見通せたりするのかな

答えはすぐ手の届くところにあるんだよね

キャンドルの灯かりは

自然にそこだけを見られるように

出来てるんだよ

せめて今夜だけでも


Merry Christmas.
2007.12.21  えがおのために

ちっぽけなその

ちゃんと受け止めて

大きな喜びに変えられるくらいの強いココロ

ほんの少しでいいから


僕にください
2007.12.19  ねがい
きみをいろんな角度からみてきたつもりだったけど
ぼくはホントの想いをどれだけ感じてあげられただろう
ねがい
いつもいつも 幸せでありますように
いつもいつも 温かい風に包まれていますように
いつもいつも 穏やかなココロでいられますように

本当に ありがとう
2007.12.16  きみだから
きみだから

他の誰でもない

きみにしか出来ないことって

あるんだよ
2007.12.14  こだわり
naranda[1]
ちょっとだけ今日はきみに合わせてみようかな

そう思ったときから

すーっと目の前に違った世界が見えてきた

今もし変わろうってしてるんなら

こだわりを一つ置いて行こう
2007.12.12  じぶんじかん
ikewomirujiisan[1]
意味のない瞬間なんて

ないんだよ
2007.12.10  マイナス
マイナス
何かが足りないって思ったとき

一生懸命詰め込んで沢山たくさん積み上げたら

本当に必要なことが分からなくなった


大切な物だけ持っていければ

それでいいんだよね
2007.12.08  つよさ
つよさ<NATURA>
本当のつよさって

動じないだけじゃなく

突き進むだけじゃない

どこまで受け入れられるかってこと


みんな大らかでありたいと願ってるはずだから
2007.12.06  ささえられて
つつみこむくらいに

包み込めるくらいの沢山の葉をつけ

寄りかかれるくらい大きな幹になるまで

思いっきり吸い上げよう


沢山の勇気と

散らばってる愛を
2007.12.04  おきわすれたもの
おきわすれてきたもの。。ありませんか?
こころのかたすみにおいてきたこと

ちっちゃいけどそのときはとっても大切だった


今、取ってきてもいいですか?


置き忘れたままになってたものの

形が変わる前に
2007.12.02  すすめすすめ
すすめすすめ
ここから先に何があって

どうして行こうかって悩んでても

今を精一杯大切にできなきゃ

今その時に歩けなきゃ


なにも変わらないんだ
2007.12.01  はっぴー
はっぴー

何も意味なんて考えないで

すーっと自然に出た言葉

さらっと素直に出た笑顔

とっても嬉しいときってシンプル


そんなに考えなくてもいいんだよね
