2007.11.29  ちょっとだけ
さおはいり


さあお入り

少し窮屈だけど

背伸びできるくらいの広さはあるから

ちょっとだけ

休んだっていいんだよ
... 続きを読む
2007.11.27  ちっちゃくても
momiji[1].jpg

どんなに届かなかったとしても

その手を精一杯伸ばして

その目が前にある限り

ちっちゃくだけど確実に大きくなるものがあるってこと


ぼくはきみに教わったんだよ
2007.11.25  こころ静かに
murasaki[1].jpg

Kokoro-korokoro*ありのまま・・
紫の実

ゆったりとした呼吸で

ゆったりとした歩幅で

見上げた先に見えるものが

少しでも輝いていたら


それだけでいい
2007.11.23  秋空
11[1].jpg


おまけアップ!ということで。。
愛嬌写真( ^ - ^ )ゝ

2007.11.22  かおり
kinmokusei.jpg

いつも側にあるものが
突然なくなっちゃうことなんて考えもしなかった

今そこにあるものを精一杯感じていよう

なくなってからじゃ遅いから


このきみのかおりと一緒に
2007.11.17  ほんとのすがた
nemuikuma.jpg

いつも同じようにって考えてたら

いつもの自分の顔がどんなで

何がホントか分からなくなった


それだってぜんぶ

きみはきみ
2007.11.15  恋いろ
恋色
時が過ぎ

季節は変わっても

散ることのないとなれ


いつまでも褪せることない

この恋いろのように
2007.11.13  ここにいなくても
枯葉散る

風に吹かれて飛んでいった先でも

変わらないココロと

変わらない想い


きみのこと

ちゃんと見てるよ
2007.11.11  散るとき
散るとき

散るときだからこそ

華やかに

今の君にしか

出来ないことがあるんだ


何も失うものなんて無いんだから
2007.11.09  与えられて


いつもはあきらめてたどうせ無理だろって

ちょっとだけ歩いてみた

全然辛くはなかった

それよりも何よりも

自分に与えられてるものの方が大きかったから
tetudoujyoukuu0.jpg

こんな写真を撮って見ました!!
(すみません。いつものLove a Noteの雰囲気と違ってます・・。。)
2007.11.05  ひとやすみ
・・・。

ふう~ ( -.-)
kuroyagi.jpg


ちょっと休憩・・。
2007.11.03  ココロのしずく


ココロのしずく

沢山たくさん

受け止めたから

きみはもう

泣かなくてもいいんだね
hutatunokitopinkukumo.jpg
何度もなんども考えて

すんごくすんごく頑張ったのに

ちっともうまくいきやしない


じょうずすぎない方が

きみらしいよ
