2007.09.30  しっかりと
橋


どこまでもどこまでも

続くわけじゃないから

ほんの少し先まで渡ってみようか

だいじょうぶ

しっかり支えてるから
... 続きを読む
2007.09.25  見開いて

先の見えない景色が

目の前にあるもののように見えたとしたら

きっと希望や夢なんて無くなってしまうんだろう


忘れないよ


精一杯の今を
2007.09.23  やさしい空間



やさしい時間
やさしい空気
やさしい風

そしてやさしいココロ


思いっきり今感じてたい
2007.09.21  こんな今だから

今度会うときは
もっと広くて明るくて
もっと自由なところがいい

でもこうしていられるのは

こんな今だからなのかもね
2007.09.19  見えない目


小さな頃は

見るもの全てが濁りなくて

素直にそのまんま


僕の目は


いつからこんなに見えなくなったんだろう
2007.09.17  ときのつかいかた


それでいいんだって思えることが少しでもあったとしたら

それで今は成功してる

あんなこともあったのになって思うことが沢山ついてきたら

沢山のその課題を一つずつ物にしていけばいい


何もないことよりもずっとずっと幸せなんだから
2007.09.15  まだまだ


目一杯明るい空気を吸って
もう一度あの頃へ戻りたい

今すぐにとは言わないから

沢山笑顔があったあの頃へ


きみはまだまだやれるはずだよ
2007.09.13  どこまで来たの?

前ばっかり見てたら
自分がどれくらい歩いてて
ホントに必要だったことが何だったのか分からなくなった

そっと振り返ってごらんよ

今ならまだ間に合うから
2007.09.11  とびだす


いつか

世の中がひっくり返るぐらい

飛び出してみたい

そんな野望は

捨てたくない
2007.09.09  疑問



本来の役割が果たせなくても

自分でそれを望むならそれでいい

僕はどれだけ君のことが

見えてたんだろうね


このほうがずっとカッコいいよ
2007.09.05  その手で
て


どれだけのことを感じて

どれだけのものを作って

どれだけのを伝えてきたんだろう

それに比べたら僕のなんか

小さすぎるよ
2007.09.03  川遊び


先のことなんて分からないけど

こうしてみんな一緒に遊んだことが

後々になってすごい宝物のように思えてくるんだ

今こうしてる君たち

思いっきり今を楽しむんだよ
2007.09.01  夏の終わり


淋しいって感じた分だけ楽しさがあったってこと

それだけココロ踊る瞬間があったってこと

きみに重ねたその想いの終わりと共にやってくる


僕はもう

後悔なんてしたくないんだ
