2007.08.31  じぶんじかん


風に吹かれて

太陽を感じながら

思いっきり背伸びして


じぶんじかんを大切にしてこそ


ぼくはやっと飛び立てる

... 続きを読む
2007.08.29  まちぼうけ


来ないはずのきみが

明るい笑顔で向かってきた

ちょっと嬉しかった

誰かが必要としてくれるから

ぼくはここにいる
2007.08.27  意思



頑張って歩けたね

望む明日は

目指した場所は

君だけが知ってるんだ

もうすぐそこだよ
2007.08.25  さいたさいた

一所懸命咲こうって
頑張って伸びようって

時々休みながらも
努力してるきみ


ぼくはちゃんと見てるよ
2007.08.23  自転車こいで



夜の街を

おもいっきり自転車こいだ

ちょっと恥ずかしくなった

こんなに思いっきり何かしたこと

最近なかったなって
2007.08.21  出口



ずっと歩き続けてたら

ホントに大切なものが見えなくなってて

気が付いたときには後戻りできなくなった

進んで 止まって 休んで また進む

僕にはこのぐらいがちょうどいい
2007.08.19  かざむき


同じように並んでたら

地いいなって思える半面

なんかもやもやしてるココロがあった


せめて


その風向きかえなくちゃね
2007.08.17  消火栓



片隅にいる

いつもここに

どうか

僕が使われること

ありませんように


元気がなくて
自信がなくて
勇気もなくて

そんなとき


君にもらったものがその全て



あつ~いあつ~いこんな日に、氷なんていかがでしょうか~☆

まだまだ残暑は厳しいですね~。。
この際〝夏〟を目一杯夏を感じて実り多い〝秋〟につなげたいですね~(^-^)

もう一踏ん張りです!!
2007.08.11  いちばん



何かしなきゃって悩まなくても

自然なその姿でいられるときが

ホントに輝いてる

いつもの君が

いちばんだよ
2007.08.07  咲くこと


沢山着飾るのは得意じゃないから

せめて少しだけ気づいてもらえるぐらいの
色があればいい


沢山咲いてなくたって君だって分かるから


それで十分なんだ
2007.08.05  これから



世の中捨てたモンじゃなかった

そんな瞬間って

まだまだきっと

これからも

君を待ってるんだ
2007.08.03  ぼくのいろ



平和もいいけど

思い切ってアクセントになるってことが

進むための方法だったりするんだ

僕のはこんな
2007.08.01  コーヒーブレイク

自分がホッとする 時間
自分と向き合える 時間
自分を取り戻せる 時間

自分が行き詰まった 期間

必要なのがコーヒーブレイク

