2007.07.31  キラキラ


何を見て何を感じて生きてるの?


それが胸を張ってこたえられるようになったとき

今よりも毎日がちょっとだけ

キラキラして見えるんだろうね


今この瞬間は君だけのもの
... 続きを読む
2007.07.28  Mark of Love
愛のしるし


上に伸びようって

そしたらいつの間にか

自然な形の印になった

僕にはハートに見えて

仕方なかった
2007.07.27  窓のむこうへ


君のいるその場所は
僕の目にはどう映るんだろう

ホントにどうしようもないことが多いけど
ささやかなはいつも見ていたいんだ

いつかきっとそのむこうへ
2007.07.25  いまできること
新たなココロで

いつも新しいココロでいられたとしたら
荷物の重さなんて感じずにいられるんだろう


いっそのこと余計なものは捨てちゃおうか


考えても仕方のないことに縛られるよりも

ホントに必要なことを
ちっちゃくやってたほうがいいよね
2007.07.23  それだけ



ただそこに
ただその時を

言葉なんて要らない

こうしてるだけで


それだけでいい
2007.07.22  待つ
待つ

こうしてるときだって
いつもその時を夢見てる

じっと耐えてるなんて嫌だから
今のうち たくさん充電しておこう

ほらもう少し
2007.07.20  風の便り


君のその想い

きっとちゃんと

伝わってる


僕には聴こえたよ


そんな風の便りが
2007.07.16  雨のあと



哀しい雨粒一つひとつ

勇気を出してしっかり大切に受け止めてみた

ちょっと怖かったけど大切なことに気づいたんだ


きみのココロがキラキラして見えたのは


雨の後だったからなんだね
2007.07.14  気づき


一緒に笑って

一緒に泣いて

きみと同じ場所に立って初めて分かったよ


優しさをくれてるの


ホントは僕じゃなくて君だったんだね
2007.07.12  理解


きみのその想い
どうやったら受け止めてあげられるだろう

ずっとそのままなんて嫌だから
せめて同じ場所に立ってみようかな


ぼくと同じように笑えるまで
2007.07.10  さよなら
さよならなんて

また明日も会えるねって
いつも通り手を振ったこと

もう会えないから元気でねって
想いを託してうつむいたこと

悲しいさよならなんかいらない
Selfportrait / Love a Note

好きなものって

いつまで経っても

変わらないものなんだね

2つも見つけたぼくは

しあわせもの

Toycamera Party オンラインワークショップに参加しています☆
2007.07.07 


1ページずつめくられているページが

いつまでもあるわけじゃないから

一コマずつ大切にして行こう

自分が今出来ることからはじめよう

まずはこうしてを残そうかな
2007.07.06  変化


昔のまねをしたのそばで現代を生きる錆つく標識

時代の流れを感じるということ

日々の変化を認めるということ

いつまでも同じで

いいわけないんだよね
2007.07.04  そのとき



何かしなきゃって

必死になって探して

何も残らなくて結局放電

そんなときはじっとしてよう

そのときがくれば頑張れる
2007.07.03  今日と明日



どこまでいけるか分からないよって

先の見えない明日に不安を抱えるよりも

今日と精一杯向き合うこと


この瞬間を

大切に
2007.07.02  君がいたから



なんでここにいるのかって

ささやかでも役に立ちたいから


君がいたから僕はこうしていられるんだ


そこにいてくれて

ホントにありがとう
2007.07.01  いっぽんすじ



向かう先も

今ある場所も

肩肘張らず堂々と

そんな自信を

僕は持っていたい
