2007.06.30  ジューン(^-^ )



ブライドヽ(´▽`)/
... 続きを読む
2007.06.28  意味


何のため?って考えて行き詰ったとき

自分の価値と色んな重さに疑問を感じたとき

その感じたもの全てが君のオリジナルだけど


同じように疑問を抱えながらみんな生きてる


限りない変化の中で
2007.06.27  まだまだ
なんか・・やれそう♪

ココロの中に

ほんの少しだけ浮かんでた

くずみたいなカケラをあつめたら

ほらこんなに残ってた

まだまだやれそうっていう気持ちがね
2007.06.26  背伸び


どれだけ背伸びすれば

追いつけるのかなんて考えてたけど

薄い心がちょっと揺れただけの

必要のない闘争心

きみは君で十分だよ
2007.06.25  ささやか



頑張ってて

自分を押し込めてる

そんな君に

輝いた優しい今日

一輪
2007.06.24  本質
虹捕ったどーヽ(^▽^)ノ

普段見えない光の色が

こんな七色だってこと忘れかけてた

見えなくなってるけど

本質として存在してるものが

本当に大切だったりするんだよね
2007.06.23  スタンス



出来ないの分かってて無理にしようとしたら

今よりもっと複雑になっちゃって

身動きが取れなくなった

いいんだよ

きみのスタンス
2007.06.22  たらたら



なんかじゃないって

強がってたあの頃

悲しくて悔しかった

今はちょっとだけ大人になれたから

隠さずに素直に泣けそうだよ
2007.06.21  僕より先に



自分の思いが強くなりすぎて

相手が見えなくなってた

一人じゃできないことも

二人なら大きく広がって気づけるってこと

僕のココロに留めておこう
2007.06.19  いちばん



思いっきり出来たよって

一生懸命やれたなって

自分がんばったねって

そう思えたのなら

いちばんじゃ無くたっていい
2007.06.18  坦々
坦々と

少しぐらい険しかったって思える

そんな所を歩いてたほうが

何もなくてただ坦々としてるよりも

余計な不安って無かったりする


きっと それでいいんだよ
しろはなの独り言ヽ(^-^ )
 

つまずいて起き上がれないとき

何も言わなくても

気がついてくれる人がいるから

僕は咲いていられるんだ

だから淋しくなんかない


2007.06.16  心のふれあい



こころが触れ合えたって感じたとき

なんだか嬉しくて

自然に笑顔になった

あしたは

何て言おうかな?
ココロのキャンパス

大きくて真っなキャンパスが

ぼくのココロの中にあったとしたら

きっとたくさんの色で埋め尽くされることがあっても

惑わされずに吸収できるのだろう

一度でいいからになりたい
2007.06.13  隙間



自分のために守ってたことを

君のためにちょっと使ってみた

ココロの中をすーっと風が通り抜けてった

なんだか嬉しかった

僕には風通しがいいくらいでちょうどいい
2007.06.12  側で
側にいてくれてるから輝けるんだ


一人で輝ける日はもう来ないかもしれないけど

こうして側にいてくれる誰かが

僕を違ったところで引き出してくれてる

そんなこと

こうなるまで気付かなかったよ
2007.06.10  スマイル
スマイル

もし感情がもらえるんだとしたら

とびっきりハッピー

どんな闇にも耐えられるココロが欲しい

明日も

笑顔でいられますように
2007.06.09  いらっしゃ~い


一体どんだけ

入ってくんだー!!  
2007.06.07  分け合い



悲しくて

つらくて

楽しくて

うれしくて

全てそれは愛しさのうち

2007.06.06  パッション
パッション=バラ


全てのことには無駄なんかなくて

今起こってる現実は

これからの自分のためにある

そういうパッションが

僕には足りない
2007.06.03  涙の行方
sionさんとのコラボ作品


夕空にこぼした涙は

やがて藍色に包まれ

夜空で輝くだろう

それは

自分の進むべき場所を

確かに照らす明かりとなるから


だいじょうぶ

キミは やっていけるよ

To beloved you  2007.5/28掲載〝Tへ〟から
詩:sion    写真:Rick
2007.06.02  残像



どうかお願い

このままで・・


2007.06.01 
朝日が昇る


今日もまた朝日が昇る

明日もまた朝日は昇る

そして僕は

その中を思いっきり駆けめぐる

朝日はけして沈まないんだ
