2007.05.31  じゆう
自由なぶら下がり隊

「好きに決めていいよ。」

「任せるよ僕もそう思ってたんだ。」

自由ってこと

すごく難しくて

実は冷たいことなのかもしれないね
... 続きを読む
2007.05.30  ぬくもり


ありふれていそうで意外にないもの

感じていないだけで転がってるもの

価値観はそれぞれで沢山あるけど

変化なく存在している

そんなぬくもりを大切にしたい

2007.05.29  3
3

常に先を見てなきゃいけない〝1〟

背中を見ながら

後ろを振り返っていつもうかがってる〝2〟

マイペースな僕は

3ぐらいでちょうどいい〟
san0.jpg
2007.05.28  アンサー?
NATURA灯

その感覚が本当に正しいのか

自分で答えを出すのって

きっとずっと先のことなのだろう

それだから僕は

進んでいられるんだ
2007.05.27  忘れないでいて


君の目に映るその先には

に秘めた想いとともに

精一杯の願う気持ちがあふれてる

忘れないで

大切な人のこと
2007.05.25  ブランコ
ブランコ
目の前にあることを

忘れてしまえるくらいに

思いっきりブランコこいだ

ちょっと優しくなれた気がした

つぎはあの子と来よう
2007.05.24  Good old days

古くて

汚くて

不便で

カッコ悪い

だから惹かれるんだ
2007.05.23 






未来

こころ

ぼくの中のいもの
2007.05.20  心がわり


いつでもどこでも上を向いていられたら

今見ている世界が変わるのかもしれないけど

上を見すぎて変わりするくらいなら

まっすぐ前を向いて先が見えればそれでいい

僕も一緒に行くから



何だか分からないけど

こういうことって大切な気がする


2007.05.18  僕らはひとつ

ちっちゃい色んなものが

重なって合わさって大きく存在してる

色や形が違ってても

分かり合える日は

僕にもきっと来る
2007.05.16  カーテン
NATURAポニー
見透かされないようにカーテンを引いてたら

自分がきれいだって思えるものまで見えなくなって

の中が真っ暗になった

君のホントの想い

はちゃんと知ってる


2007.05.14  まだまだ

さくら・・

まだ咲かないのかなー・・・。
2007.05.13  共生



・・・生きる。。

一緒に生きていける方法って

きっとある

だから僕は

あきらめない
2007.05.11  心の隙間

気づかない振りして

何気ないそぶりで生きてきたけど

心の隙間を埋めてくれたのは

いつも君だった

僕もそんなふうになりたい

2007.05.10  大漁!


こんなにいっぱい

おっきいの釣れたけど・・。
2007.05.09  いつもどおり


穏やかな日常って感じられることは

幸せなこと

何も無い日常だって物足りなく感じても

大きなことを抱えている人にとっては

すごく幸せなこと
2007.05.08  みんな


よりそって

肩を組んで

助け合って

一人ひとりを必要として

みんな生きてる
2007.05.07  君がいたから

立っているその場所は

せまくって窮屈で

けして地良くはないけど

そんなふうに感じさせなかったのは

君がいたから
2007.05.06  停留所
img105[1].jpg
沢山あるものばかりを見ていたら

ちっちゃなことを感じなくなって

何も残らなくてあっけなかった

僕の停留所

一人用
2007.05.05  その道

目の前にあるこの道を

踏みしめかみ締め歩いてる

自分がこうと望むなら

その道を堂々いけばいい

自分を信じて

2007.05.04  気がついたら

気がついたら、最近の写真ばっかり撮ってました^^

2007.05.03  君の空
NATURA鳥
いつか壊れてしまうんじゃないかって

ばかりを気にしてたら

何のために飛び立つのか分からなくなった

高くはないけど君が思いっきり飛べる

僕はそんなになりたい
2007.05.02 

すんなりすらすら

何でもうまくいったら

おいしいって感じなくなりそう

これも立派な

君の
CIMG0746[1].jpg

パソコンでブログをごらんの皆様限定企画ですが

あなたに合った

あなただけの

画像(写真)と言葉(詩)をプレゼント致します!

少しだけあなたを知るための、簡単なアンケートにお答えいただきます。

それから、メールフォーム(ブログ右下)にてご連絡ください!!

↓アンケート↓(続きを読むをクリックください)


お待ちしております!!
