2007.03.31  ひとり

ひとりぼっちで周りに合っていなくても

そこにある限りそれを認められる

そんな大きな

ほんの少しだけでいいから

持っていたい


2007.03.30  坂道で

すごい坂道にお年寄り。。

きっと帰り道を考えたら、怖気づくのは紛れもなく自分です。。


2007.03.30  遭遇
CIMG0605[1].jpg
山でこの子に出会いました。。


2007.03.29  出発点
であい
出会いも 

別れ

そこからが

新しい出発点

2007.03.28 
ベンチと影
になって溶け込んでみた

周りの景色と同化してみた

自分が何なのか分からなくなった

たまにはになってみるのもいいけど

痛みの感じないにはなりたくない


2007.03.27  精一杯
CIMG0570[1].jpg
おしあげかきわけ精一杯

いつまでも続くわけじゃないんだ

この瞬間を大切にしたいだけなんだ

どんなにのしかかってこようとも

僕は負けない
2007.03.26  明かり

まわりが見えなくなって不安になったとき

けして強いとは言い切れないけど

小さな明かりで照らしておこう

いつでも戻っておいで

ぼくはここにいるよ


2007.03.25  こころの涙
こころの涙
いつも笑ってて いつも元気

そんな影には

思いやりという心のしずくが詰まってる

そして僕には

心の中の涙が見える。。



2007.03.24  立ち止まって
止まること
止まることのない世界は時に人を後悔させる

あの時、立ち止まれる勇気があったら・・と

僕はこの世界に

こうして堂々と立っている

止まることも大切なんだよって。。


2007.03.23  だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ

必ず芽は出て   

花は咲く

ゆっくり待とう

きっとだいじょうぶ


2007.03.22  存在
存在
澄んだ大空に比べたら

ちっぽけで目立たない存在だけど

そのままの素直な姿で

安らげる要素のひとつに

僕はなりたい


2007.03.21  闇と光

どんなに闇に包まれても

こんなに暗くて心細くても

必ずはあるもんさ。

だから僕はあきらめない
2007.03.20  曲線
曲線

オリジナルな曲線

たまに邪魔になることがあるけど

温かくて 緩やかな曲線

生きていくのに必要なこと。

曲線個性。。失敗していいんだよ、人間だもん。
2007.03.19  小さくなって
小さくなって
君の想いが知りたい

同じ世界を見てみたい

全てを受け入れてあげられるほどの 器はないけど

少しでも多く察してあげられる・・・。

これで少しは君になれるかな。。
2007.03.18  転写
池
みなもに映った影。。

の中を

こんな風に一度だけ映すことが 許されたとしても

きっと正直には映らないのだろう。

大切なことは 自分の目で確かめなきゃいけない。

そう想いました。
2007.03.17  心から伝わること
心から
心から伝わることって

目で見ようとしなくても

気で感じられるもの。

そんな温かさに 触れてみたい。
2007.03.16  梅の花
梅の花
ちっちゃな花だけど

一つひとつの存在は

大きくて華やか。

本当の大きさって形じゃないんだね。。



何気ない日常の瞬間を 綺麗だなって思えること。

意識して世界を見られること。。

それってとても

幸せなこと.


