2007.02.12  せのび
いくらいいものを使っても

いくら高価で立派でも

そのものをきちんと使えないと『宝のもちぐされ』なんてことがある。

いいギターだからっていきなりうまくなるわけないしね..。

創意と工夫が必要で、それが技術なんだろうね。
とりあえず

そのものを使いこなすことを考えてみようと想いました。
2007.02.09  妥協?
何度失敗しても

時間をかけて、何度もなんども・・。

その繰り返し。

確実に良くなっているなんてはっきり分からないことだらけ。。

でもこれだけは忘れないでいよう

あきらめたらそこで終わりよ。。

2007.02.04  すれ違い
20070204205339
自分が思っていること

感じた感情がうまく伝えられずに

そして

伝わらずに過ぎる時間。

大切なのは

理解しようとすること。

客観的に見れる視点。

折れること。

プライドを捨てる勇気。

そして

納得するまで話すこと。

大切なことが見えなくなった時に

思いだそう(^-^)v

そう想いました..。
2007.02.02  我慢
何かを伝えようと思ったとき

〝我慢〟が必要になることがある。

影で支えること

自分を抑えるんじゃなくて、役割の違い。。

Untitled1.jpg


やっぱり〝ため〟が必要なのね。。


グッとこらえて・・・っっ・・ドンッ!!


これが効いてくるのねー後から^^

打たれても、打たれても・・。

こらえ時って必ずあるものなんだね。。

そう想いました。


ブログを新しくしました!
(^^)



お気に入りの空の写真です。

携帯電話からのブログの確認が出来ず・・。。

こちらに移行しようかと考えておりますが

何せ気まぐれなもので、迷っております。。

Rickの想い・・。

携帯から見ることが出来ますかねー。。

どうなるか、まだ分からんのです・・。
