ぼくのまち
CameraPeople 第14回「わたしのまち」写真に応募した写真です。
詳細はこちら→  

この写真詩のページに想いを書くのはあまりなかったのですが、何となく残したいな~って思ったのでここに書きます。→続きを読むへ
... 続きを読む
2007.05.07  君がいたから

立っているその場所は

せまくって窮屈で

けして地良くはないけど

そんなふうに感じさせなかったのは

君がいたから
2007.05.02 

すんなりすらすら

何でもうまくいったら

おいしいって感じなくなりそう

これも立派な

君の
2007.04.27  桜の夢

雲にも負けないやわらかさで

いつか大きなを飾ってみたい

ぼくのには

ちゃんと届いてたよ

きみの優しさが
2007.04.18  かなあみ

自信がなくて踏み出せずにいたら

いつの間にかの中にかなあみができていて

内からも外からも入れなくなった

立ち止まってただけだよね

少しだけ信じてみよう
