2012.06.07  みえないところ
みえないところ
目で見たこと
耳で聞いたこと
感じたこと

それ以外のことって自分じゃ分かんない

本当は見て欲しい
聴いて欲しい
気にかけて欲しい

どんな人だって本音は言えないこと多い

「みえないところ」

まだまだ沢山あったんだね
... 続きを読む
2012.03.10  ひとこきゅう
ひとこきゅう
いつもの日常

息を吸うことも忘れてしまう
そんなとき

真っ青な空の色を浴びて
まだまだ冷たい空気をゆっくり吸いこんだ

一瞬だけ頭の中が空っぽになって
大きく心の中が広がった

ひとこきゅう

自分のためにできることは
こんなにあったんだよね
2012.01.01  たいせつなひび
たいせつなひび

今のこの一瞬

自分の中で何かためらうものがあったら
それは勇気を出して行動しようっていうサイン


後でできることは必ず 今できることなんだから


今のこの一瞬
もう戻らないんだよ
2011.03.20  共に生きゆくため
ゆずりあい

自分の場所を守ることは大切なことだけど

ちゃんと他の人も入れるようにしておくことだって

同じくらい大切

ともに生きていたいから

ゆずりあいたい
